.comment-link {margin-left:.6em;}
Send via SMS

ENTROPYX説

2005/05/30

御報告2

御覧いただく事が出来た方々へ

当ブログにおいて、1回のロードでは観覧し難い障害が起こっているようです(もしかしたら他の障害もあるかもしれません)。

以下の引用内容が原因と思われますので、しばらくの間、御静観いただけたら幸いです。このエントリー自体が負荷になる事もあり、私もしばらくの間おとなしくしている所存です。

引用…
----------
忍者ツールズ-メンテナンス情報
http://www.shinobi.jp/maintenans.html
2005/5/29付けのinformationより

最近只今ホームページサービスで503エラーが頻発する状況につきまして、サーバの能力不足が主な原因であることから、 ご利用のお客様に対しましては大変申し訳なく思います。対策と致しまして能力増強のため高@能サーバを複数台導入する予定です。 サーバ納入時期は6/6を見込んでおります。準備が整い次第現行サーバをリプレイスする予定です。 大変申し訳ございませんが、サーバをリプレイスできるまで今しばらくご辛抱いただけますようお願い致します。
----------
…以上引用終わり

kskr

2005/05/28

御報告

御覧いただいてる方々と、コメントされた(あるいはもしかして、コメントする時に、中々アップロードされなくて諦めてしまってた)方々へ。

当ブログにおいて、コメントを含めたデータ等が上手くアップ出来なかった障害が起こっていたようです。気付くのと不備への対応が、大幅に遅れてしまった事をお詫び申し上げます。

以下引用…
----------
忍者ツールズ
http://www.shinobi.jp/
2005/5/23付けのinformationより
只今ホームページのFTPサーバの接続先は数ヶ月前よりweb1.shinobi.jpに変更されております。ユーザ名と同じFTPサーバを設定されている方は管理人室より接続先の情報を再確認してください。
----------
…以上引用終わり

現在私からは、無事復旧致しました事を皆様に御報告申し上げ、また復旧へ向けて対処したsimメンバーへ感謝の念を捧げる次第です。

これからも、極く稀に更新するかもしれません…今後引き続き御覧になり、もし構う事に構わない場合に、叱咤激励毀誉褒貶御意見御感想etcを寄せていただければ幸いです。

さらに万が一、危篤にも当ブログの不備不具合を指摘していただける方がいらっしゃるとしたら、本拠地 : ENTROPYXIS : ゲスト様用スレッドなどにゴラァのカキコをよろしくお願い申し上げます。

kskr